スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒帯

今日は次男の空手の進級審査でした。
 
私は夜勤入りの日だから、会場には行かずに家で寝てました
 
苦節7年にしてようやくの初段審査。
 
見たかったけど、次男も見て欲しかったんだろうけど、自分の体を優先しました。
 
結果は
 
見事合格
 
とうとう黒帯だー
スポンサーサイト

2011/12/18 23:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/24 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【黒帯】

今日は次男の空手の進級審査でした。 私は夜勤入りの日だから、会場には行かずに家で寝てました&nbsp

 | BLOG TOP | 
