スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

余分な仕事

今日は夜勤明けだった
 
無事に終わって他の職員と談笑してたら長男からメール
 
『エプロンと三角巾を忘れちゃった。ないと家庭科の単位がヤバい。12時までに届けてくれない?』
 
あのー、私昨日からずっと仕事して疲れMAXなんですが 
 
しかも12時まであと30分しかない
 
自宅に取りに戻ったら間に合わない。
 
私の職場と長男の高校は同じ市内で、途中に『しまむら』がある
 
眠い目をこすりながら『しまむら』に寄って届けました
 
校門にいた長男に買ったエプロンを渡したら、ちょうど始業時間のチャイム~
 
走って戻って行ったけど、間に合ったかな?
 
このお礼は肩たたき1時間だな
スポンサーサイト

2011/12/15 21:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
