

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

競艇が好きな理由


私は競艇が好きです
 
それには理由があります。
 
私は次男に将来競艇の選手になってもらいたいと思っています
 
生まれた時から体が小さく細く、今でも同級生と比べると大人と子供くらい差があります。
 
今でも成長ホルモン剤の自宅接種を毎日やってるけど、一向に標準には追い付かず
 
ならば将来小柄なことを武器にできる職業に就けば、本人も負い目を感じないで生きていけるかも
 
ってな訳で競艇選手。
 
浅はか…
 
競馬や競輪も考えたけど、元々競艇って嫌いじゃなかったしね。
 
で、今後のために選手に次男の顔を売るぞと、競艇場のイベントに参加してます
 
そこで選手と話しができたりすると、その選手を応援しちゃいます
 
という訳で、私は競艇が好きなんです
 
 
でも当の本人は、「競艇選手ねぇ…」と、イマイチ乗り気ではない(笑) 

2011/12/10 21:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
