

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テスト返却

昨日長男の期末テストが終了

早速答案用紙が続々と返ってきました。
数学、社会、英語、保体、音楽。
すごい!
すごすぎる!!
どうやったらこんな点が取れるんだろう(笑)

ちゃんと一緒に勉強したんですけどねー
良く見れば×のものでもいくつか合ってるものもあるんです。
でも今回から社会は平仮名が×になり(前回のテストは△くれていた)、
漢字がほとんど書けない長男にはかなり厳しいです
まあ、平仮名だけど理解はしてるということでよしとしましょう

数学はこの子にしてはまあまあできた方なのかな。
英語は・・・もうどうしたらいいのでしょう(笑)

明日の国語と理科が怖いよ?

鈴生り^^


畑のミニトマトが鈴生りです


2008/06/26 22:46 | お子ちゃまCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
