

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さな事故

土曜日に右折車線に入ろうとした車にミラーをぶつけられました
こっちは音の割りにまったくの無傷で、ぶつけた方のミラーがふっとびました。
ニッサン車って強いのね?。
ちなみにあちらはホンダ車でしたが(笑)
小さな事故ですが警察にもちゃんと届けたし、私もストレス発散したし(←かわいそうなくらいめちゃくちゃ怒鳴った^m^)、23歳の今時の若造だったけどなかなか(かっこよくて)しっかりした子だったので、不具合が出たら保険で直すということで決着しました。
しかし、キレた私に子どもが怯えてたのが笑えたわ(≧m≦;)
次男坊なんて、
「ママ?、あのお兄ちゃんかわいそうだから牢屋には入れないでねぇ」
だって。
あたしゃ鬼かい?

今日ワタクシひとつ年を取りました。
ゾロ目です(笑)


2006/07/31 10:37 | さくらの日々COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
