

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はぁぁぁぁ(?ω?;)

またまたお久しぶりです。
ネタは叩けばいくらでも出てきますが・・・ただのサボりです汗あせ

今ちょっとブルーなんですよおちこみおちこみ
面倒くさい事をまとめて引き受けちゃって。
まだちょっと先の話なんですが・・・。

ひとつ目は地区の組長。
これは順番だから仕方ないんですけどね。
集金したりたまに組長会議出るくらいだから問題なし。

ふたつ目は少年野球の父母会長ボール
10月から1年間。
グラウンドの手配、連絡、父母会行事の準備等々・・・かなりキツいらしいですがーん

みっつ目は中学のPTA役員。
任期は2年がっくり
今年は逃れられたと思っていたのに、昨日声を掛けられちゃいました。
マンションから1名なんですが、良く考えたら消去法で私が当たる確率大だったんですよ。
こんなことなら父母会長受けるんじゃなかった泣


あれは2年前。
子供会役員と空手の父母会長、あと福祉団体の会報係を兼任したヒサンな日々・・・
安請け合いしてしまう性格は治りませんkao06


2009/01/22 00:07 | さくらの日々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おめでたい話だけど…?

今日兄夫婦の赤ちゃんが産まれましたキラキラ(ピンク)
不妊治療の末ようやくできた赤ちゃんです。
今日は都合が合わず、明日病院に行く予定です。
前もって女の子と判明していたので嬉しいですハート←我が家は男2人、旦那の兄の子も男3人汗とか

…がっ!!!!

13時半から手術予定で15時頃兄からTEL有り。
兄「無事産まれたよ。でもとんでもないことが起こった」
私「な・・・何?汗とか・・・ま、まさかとは思うけど…つ…付いてたとか?」
兄「その通り!」

ぶっはーーーーー( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵.
最近の超音波は鮮明でしっかり見えるハズなのにこんなことあるんですね?ww
やっぱりウチは男家系ということですね汗;

ま、予定外の男の子ではあったけど私にとっては可愛い甥っ子くん♪
明日会うのが楽しみです☆

2008/10/30 23:28 | さくらの日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

モモンガ?

夜、マンションの廊下にちょっと大きめの蛾がいました金の蝶


次男坊がそれを見て、
子「あ、これってモモンガだよね?」

・・・はぁ??( ゚д゚)
ですが・・・?

私「モモンガって動物だよ?」
子「あれ?違う??」

・・・もしや・・・
私「ガガンボと間違えてない?
   ※ガガンボ←蚊のでかいやつ

子「・・・・・・あっ(`ロ´;)」

モモンガでもガガンボでもない。ただのです。
間違えすぎ汗

2008/10/03 11:01 | さくらの日々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

後ろ姿

私の顔は少々濃い目。
昔からよく様々な国の人に間違えられたりします。
そんなのはもう日常茶飯事なので、最近ではまったく気にしてません。
いえ、それどころか逆に開き直ってネタにしたりもしてます。
しかし昨日…

毎月恒例のとある話し合いに参加するために、タンブラーに蓋が付いてるタイプの水筒にお茶を入れて持参しました。
1番目に到着。
お茶がバッグの中で漏れてしまったので、椅子にバッグを置いて中腰で中をせっせと拭いてました
そうしている間に背後からお仲間登場。

「おはようございまーす。
・・・あれ?さくらちゃんだったの?どこかの外国の方かと思ったわ


!!!!
私、後ろ向いてるんですけど。しかも中腰で。
後ろ姿まで外国人風とは・・・またまた撃沈

その友人、さすがにマズいと思ったらしく一生懸命フォローしてましたが、
「外国の人に見えるくらい後ろ姿も美しいってことよっ
…って全然フォローになってないよっ

2008/09/12 12:26 | さくらの日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

とうとう

テレビ

我が家にも液晶テレビがやってきました

2008/08/15 22:52 | さくらの日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
