

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引越し

復活して早々ですが、下記に引越します

http://ameblo.jp/yuppy-cats/


2011/12/23 00:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

黒帯

今日は次男の空手の進級審査でした。
 
私は夜勤入りの日だから、会場には行かずに家で寝てました
 
苦節7年にしてようやくの初段審査。
 
見たかったけど、次男も見て欲しかったんだろうけど、自分の体を優先しました。
 
結果は
 
見事合格
 
とうとう黒帯だー

2011/12/18 23:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

余分な仕事

今日は夜勤明けだった
 
無事に終わって他の職員と談笑してたら長男からメール
 
『エプロンと三角巾を忘れちゃった。ないと家庭科の単位がヤバい。12時までに届けてくれない?』
 
あのー、私昨日からずっと仕事して疲れMAXなんですが 
 
しかも12時まであと30分しかない
 
自宅に取りに戻ったら間に合わない。
 
私の職場と長男の高校は同じ市内で、途中に『しまむら』がある
 
眠い目をこすりながら『しまむら』に寄って届けました
 
校門にいた長男に買ったエプロンを渡したら、ちょうど始業時間のチャイム~
 
走って戻って行ったけど、間に合ったかな?
 
このお礼は肩たたき1時間だな

2011/12/15 21:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

インフルエンザ疑惑

日曜日の夜に長男が38.9℃の高熱を出した
 
翌朝、熱を測りに部屋へ行くと、既に制服に着替えて行く気満々。
36.5℃だったらしい。
でも鼻水ズルズル
休むように勧めたけど、「皆勤賞狙いだから」と休む気なし。
 
でも結局そのまま熱は出なかった。
 
そしたら昨日の夕方から次男が38℃後半の熱
 
しかも頭痛が酷くて身体中が痛いらしい
 
これはインフルエンザかも…
 
病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらった。
 
結果はマイナス。
 
良かったぁ
 
久しぶりに子供の熱でジタバタしたわ

2011/12/14 23:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

競艇が好きな理由


私は競艇が好きです
 
それには理由があります。
 
私は次男に将来競艇の選手になってもらいたいと思っています
 
生まれた時から体が小さく細く、今でも同級生と比べると大人と子供くらい差があります。
 
今でも成長ホルモン剤の自宅接種を毎日やってるけど、一向に標準には追い付かず
 
ならば将来小柄なことを武器にできる職業に就けば、本人も負い目を感じないで生きていけるかも
 
ってな訳で競艇選手。
 
浅はか…
 
競馬や競輪も考えたけど、元々競艇って嫌いじゃなかったしね。
 
で、今後のために選手に次男の顔を売るぞと、競艇場のイベントに参加してます
 
そこで選手と話しができたりすると、その選手を応援しちゃいます
 
という訳で、私は競艇が好きなんです
 
 
でも当の本人は、「競艇選手ねぇ…」と、イマイチ乗り気ではない(笑) 

2011/12/10 21:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
